メニュー

息抜きも大事ですよね。

[2012.07.25]

かなりのご無沙汰です。
受付永田です。
書こうと思っていはいたのですが・・・なかなか時間が・・と言い訳してます

梅雨も明け夏本番です。紫外線も強くなり、日焼けが気になる季節です。
紫外線のトラブルも多いのでしっかりケアしたいものですね

さて・・先日友人に誘われてある方のライブに行ってきました。
主婦になると・・毎日時間に追われなかなか時間がないものです

そこで久々行ったわけです。

あるかたとは森山直太朗さんでした。

かなりよかったです。歌も非常にうまく、トークもおもしろい

その日はツアー最終日ともあってアンコールもたくさん歌ってくれて、最後にはギターのアンプの電源も抜いて

アカペラで歌ってくれました。鳥肌がたつほどうまくジーンと心にしみました

たまにはいいもです。ライブ

気分転換もできて仕事もまた頑張ろうと思いました。

みなさん息抜きしてますか??

これに味をしめ・・次はだれのライブに行こうかなと考え中です。

おすすめの方のライブあったら教えてください

 

投稿者 やじま皮膚科 スタッフ

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME